

こんなの買いました!

今日紹介するのは子供用のヘッドホン


「buddy phone」と云う子供用のヘッドホンです。


このヘッドホンは音量のリミッターが付いていて


85dbより大きな音が出ないようになっています。


最近始めたばかりの英会話


毎日CDを聞くのに普通に聞のはなかなか難しいもの


これで聞くと雑音が入って来ないので


集中して聞けるかな〜って


勝手な親の思い込みから購入


実際はおもちゃ感覚で楽しそうに


聞いてくれてます。


このヘッドホン


コードの所にもう一人聞けるように


分岐する事が出来るようになっています。


購入の決めてはこの機能です。


子供が二人なのでヘッドホンを繋げば


二人で聞ける!!!


いいですね〜

0909.jpg

buddy phone ブルー(BP-BLUE)キッズヘッドホン



秘密兵器!

今日は天気もよく子供と散歩


3歳になる娘と自転車の練習をしようと


自転車の所に行ってみると


なんかタイヤが・・・・・


空気減ってる???


やっぱり減ってます


そんな時は今回の秘密兵器の登場です。


娘の自転車は12インチ


子供用自転車を知ってる人は


わかると思いますが


12インチのタイヤの空気入れるの


結構大変です。


でもこれがあれば楽勝です。


これで空気もバッチリ


快適に自転車練習が出来ます。

0907.jpg




今日からパパがバトンタッチ!

今日からママに変わってパパがブログ更新します。


仕事の合間にブログを書いていきますので


あまり期待しないでね!


今日のブログ


こんな事やってます!



こんな感じ



しばらくおやすみします。。。

こどもが、風邪と中耳炎になってしまいしばらくブログをお休みします。

11月の前半、急に吐いたと思ったら高熱をその晩だして、その後はずーとうんちがゆるいのが続き

パパにもその菌移ったのか?下痢になり私も一週間後に下痢にみまわれました。。。。

やっと、治ったと思ったら、おとついもまた子供が吐いて、高熱がでて 鼻水が続いていたせいか今度は中耳炎になってしまいました。

ほんと、病気が続いてしまって。。。ブログ元気になり次第また書きたいと思います~



テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

奈良の明日香村!!!

またまた、久しぶりのネタなのですが。。。

家族で初めて、奈良の明日香村に行ってきました~!!!

10月初め頃にいったのですが。。。なかなか、書く機会がなくていまになってしまいました~

そのころは、今と違ってまだ暑かったです。

自転車をレンタルして、のどかな村並み?を ちゃりちゃりと家族でほんと楽しかったです。

遺跡や古墳、お寺を見てまわって、子供は興味がないですが自転車乗れたのがほんと楽しかったみたいで最後は降

りたくないほどでした。。。


のんびり旅をしたい方にはオススメですよ~ご飯や古代米のソフトクリームなど食べ物もおいしかったですよ~
CIMG3639_convert_20101109224800.jpg
このお寺は、聖徳太子ゆかりの橘寺
CIMG3660_convert_20101109224626.jpg
これは有名な高松塚古墳です。壁画は修復中で本物は見れませんでした。残念!!!


テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
