

最近!!!

最近、スタイリストの仕事を再開し始めてなかなかブログ書く時間がなく、おろそかになってしまってます。。。
近々、大阪の鶴浜にあるイケアに行ってくる予定ですので、良い情報あれは載せますね~。。。
八月いっぱいまで仕事ですので。。。ちょっと九月までは、あんまりブログ書けないので許して下さいね~。。。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

大好きシリーズ-2

今日は久々、大好きシリーズ-2です。ヤマギワで取り扱っている「FLOS(フロス)社」の物で、撮影の仕事していた時よくここのを好んで使っていました。シンプルなのに洗練されていて、色んなテイストにも合わせやすくすごく使いやすい照明だと思います。よく使っていたのはスタンドで、「GLO BALL」と言う名前のシリーズです。シェードがフロストガラスなのでちょっと取り扱うのに慎重にならないといけないですが、とてもきれいな照明だと思います。他の商品もモダンのからちょっと個性的なものまであります。どれもお洒落で嫌みのないデザインです。よかったらリンクからどうぞ。。。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

ホームページ! リニューアル!!!

今日も、旦那のホームページをもう少し分かりやすく、するために作り直してます。明日にはアップする事が出来るのでお楽しみに~。
やはり専門家にやってもらわないと、自分たちでだけでは偏った感じになってしまいますので、第三者に作ってもらうのが正解かもしれませんね~

もうすぐお正月を迎えます。旦那の実家、香川県に帰るの楽しみです。香川は、お雑煮がなんと白みそにあんころ餅なんです~!!!去年、初めて食べたのですが、意外にも合うんです。ふつうの餅でも食べてみたのですが、あんころ餅の方が白みそにあって美味しいんです。機会のある方は、一度だまされたと思って食べてみて下さいね!

やっとこさ!

やっと、旦那の事務所のホームページをネットにアップすることが出来ました!!!!
今日で4日経ってますが、見てくださる方がいてることは嬉しいものですね~有り難うございます。まだまだ、これからの事務所ですが、頑張ってやっていきたいと思っております。

今日の息子なんですが、鼻水が垂れだして、もしかしたら風邪を引いてしまったかも!!!おとつい小児科に行った時にうつされたのか、これ以上悪くなりませんように。。。

やはり鼻水で苦しいのか、なかなか寝付けなく、鼻水を口ですすってあげようとしても嫌がって、鼻水ちゅるちゅる(ストローみたいなやつ)ですすってあげたら、ちょっと楽になったのか、11時ぐらいにやっと寝てくれました。ちょっと一安心です。



テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

ホームページ作成中!

最近ホームページの作成に取り組んでいます。
私のPCがmacなので思うように上手く行かないのですが
それでも地道に頑張って作って行きます。
完成したらまた報告しますので見に来て下さい。

ちなみに私の事務所のページです。
プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
