

気になるシリーズ-7

今日は気になるシリーズです。

まえテレビで偶然見かけたのですが、北欧モダンなお家に置いてあって、私もこんな感じのダイニングチェアーがほしいな~っと思ってたら、「hhstyle.com」と言うインテリアショップで売ってました。
次回引っ越す事があれば是非買いたいと思ってます。。。。。


027010702.jpg
106007600.jpg

植物からインスピレーションを受けてデザインされたロナン&エルワン・ブルレックの新作チェア「Vegetal(ベジタル)」
よかったら、HPから見てみてね~
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106007600
何色かあって、私は絶対グリーンがいいです。なんか在庫がないみたい。。。残念。



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

気になるシリーズ-6

今日は気になるシリーズです。

エルデコと言うインテリアのホームページを色々参考になるのでよく見ているのですが、

KDDIの携帯ブランド『イーダ』が新しく色んなデザイナーとコラボして斬新な携帯を発表していました。

この前も草間彌生とコラボして水玉やバッグの形の携帯など女の子が喜びそうなキュートな携帯もだされていましたが、今回はロボット型など男の子が喜びそうな、未来型の携帯って感じでした。

ほんとまだまだ携帯は進化して行くみたいですね~商品化は未定だったりしてるみたいですが。。。

気になる方は、リンクからどうぞ。。。気になるシリーズ-6です。

気になるシリーズ-5

おとつい、初めて西宮ガーデンズに行ってきました。結構広いですね~。帰って脚パンパンになりましたわ。。。
ほんで、インテリアショップで好きな所が入ってて、一つは『インザルーム』(http://www.intheroom.jp/)と言うお店で、東京の方は沢山あるのですが、関西は初出店と違うかったかな~?一番広いスペースで、沢山の品揃えで見応えありました。ぜひ、ここに行くだけでも面白いと思います。
あと、自分好みのちょっとアンティーク調の小物やシャンデリアなど取り揃えているお店もよかったですよ!『シェリートライフル』と言う名前のお店です。ここは先程のお店より小さいですが、マダムにも喜んでもらえそうな小物が沢山ありました。ここのお店も関西発のお店のようです。写真撮って来たので載せすね~。
photo_convert_20090614225644.jpg
あと、『シェリートライフル』の情報はリンクからどうぞ。。。気になるシリーズ-5です。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

気になるシリーズ-4

今日は気になるシリーズ-4です。時計なんですが、切絵風のもので最近はよく切絵風の商品は色々出てますが、ちょっとかわいいのがあったので紹介しますね~
「バーデンバーデン」と言うお店の商品です。東京の目黒にあるみたいです。値段は10500円です。白い壁にほんと栄えそうですね~日本の干支みたいでちょっと気に入りました~検討して買えたら買いたいな~旦那に相談してみます。。。よかったらお店情報はリンクからどうぞ。。。気になるシリーズ-4です。
切絵時計

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

気になるシリーズ-3

今日は気になるシリーズ-3です。この家具は、好きなチェアーの一つでフィリップ・スタルクデザインの「ルイ・ゴーストチェア」と言う名前のチェアーです。お店やお家でもいいのですが、沢山置ける空間にはよく合うと思います。結婚式場でチャペルにならべてあったりカフェなどに置かれているのを見かけて、一つでも絵になりますが、沢山置かれている方がかっこ良かったです。透明のや黒などほんと色で、バチッとテイストが別れるチェアーです。今回はそのチェアーのキッズサイズ「ルル・ゴーストチェア」が出てたので。また違う味付けにもなりますし、結構値段が安いのでプレゼントにもいいかもしれません。よかったらご参考迄、リンクからどうぞ。。。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
