

「イーダ(iida)」!!!

今日、イーダと言う携帯のCMをみたのですが、auから草間彌生とKDDIのコラボ携帯発売していました!!!水玉模様のピンクの携帯で、ほしい~って思いました。草間彌生の水玉模様も好きだし、ピンクも好きなのでほしいけど、最近i phone買ったばかりやし ソフトバンクなので、諦めます!
映像や曲などキャラクターの犬?かな?も面白いので、よかったらネットでも見てみてくださいな!!http://iida.jp/products/yayoi-kusama/ring-ring/です。
他にも充電器もかわってますよ!auの人うらやましい!

水玉のキャラクター犬の『リンリン』中に携帯しまえるみたい!面白い!いつか買いたいわ~

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

またまた~

またまた~みんなで風邪引いてます~!!!
先週の火曜から子供は熱をだし、まだ、微熱と鼻水と下痢もしてて、なかなか保育園にも行けずじまいで、大変です。
旦那も風邪と花粉症のミックスで、私もなかなか咳がおさまらず辛いです。
ほんと、季節の変わり目はよく病気してしまいます。なんか対策はないもんでしょうか???

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

発見!!

万博公園のあの有名な太陽の塔なんですが、裏の顔はじめて近くで見たんでびっくりしたのですが、黒い顔はタイルで作られていて、まわりの黒い部分もさらに細かいタイルで出来てました~皆さんご存知でしたか~???
万博

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

久しぶりに

久しぶりに、お友達と私と子供とで万博公園に行ってきました~。
春に行ったのは初めてで、こんなに沢山花が咲き乱れているとは思いもしませんでした。
丁度、チューリップ展がひらかれていて、オランダのプチ風車があっていい感じでした。ほんと沢山咲いてるときれいですね!長崎オランダ村まで行かなくていいので、おすすめです。他にも日本庭園もあるし、1日では回りきれないので飽きませんよ~
チューリップ



テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

やっと!

やっと!うちにも定額給付金の書類きました!うれしいですが、ちょっとめんどくさいですね~わざわざ、通帳や免許所のコピーを一緒に同封しないといけないみたいで、私たちはいいですが、お年寄りには大変そうですね~。。。

四月より、うちの子供が保育園に通いだしました~。ニューのバッグとクックです。ちょっとクックはまだ大きいので履いてませんが ついかわいくて、かつ安くなってたので ついつい買ってしまいました。
クック


ついに!!!

ついに!!!ほしかったi phoneゲットしました!!!最初の初期設定とかアドレスの入れ替えとか自分でやらないといけないので、大変でした!私はパソコンがあまり得意ではないので旦那にまかせて設定とかしてもらいました~

ほんと携帯と言うよりちっちゃいパソコンのなので、メールとか打つのは大変です。今はちょっとしんどいですが、デザインとか内容が面白いので、気に入りました!悩んでる方 オススメですよ!!けど,パソコンを解ってる方がいないと大変かも!
あい
ホワイトカラーの16GBのi phoneちゃんです。
早くカバーを買わなくては。。。
プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
