

三重旅行2

今日は、三重旅行の続きです。二日目は、おかげ横丁に行く前に『蘇民』(そみん)と言う道の駅で寄り道して、そこがしょうぶとあじさいの庭園になってて、またそれが、めっちゃきれいでした。ちゃんと手入れが行き届いているのと、ちょうど梅雨時期であじさいがきれいにみえるんですって。ほんと晴れているばかりだとそうは綺麗にみえないとお手入れしているおじさんがいってました。今回の旅は梅雨時期なので心配してましたが、それが、偶然良い結果をもたらしてくれました。両親もすごく喜んでくれて、いい旅になりました。
CIMG0898_convert_20090626124335.jpg
CIMG0896_convert_20090626124554.jpg





テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

二見シーパラダイス!!!

この前の日、月曜日で父の退職祝いを兼ねて三重に両親と三重にいる弟夫婦とうちとことで旅行に行ってきました。
初日に、前から友達に勧められてた、アッカンベーでおなじみの二見シーパラダイスにいってきました!!!
そこがなんとも、思ってたよりめっちゃよくって、最初は弟夫婦も昔イメージしかなくて、あんまり乗り気ではなかったのですが、みんな最後にはよかった~って!!大満足でした。何が良いのかと言うと、動物との近さと、こんな動物がまじかで見れるなんて~って感じです。あんまり言うと面白さが半減しますので、ここまでにしときます。
ほんと、死ぬまでに一回は行っといた方がいいですよ~~~!!!
私はまたいきたいですもん!!
三重旅行の続きは、また次回に。。。
CIMG0871_convert_20090626122349.jpg
これが、ヒントの写真映像です。
うちの弟えらいことになってます!!!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

気になるシリーズ-5

おとつい、初めて西宮ガーデンズに行ってきました。結構広いですね~。帰って脚パンパンになりましたわ。。。
ほんで、インテリアショップで好きな所が入ってて、一つは『インザルーム』(http://www.intheroom.jp/)と言うお店で、東京の方は沢山あるのですが、関西は初出店と違うかったかな~?一番広いスペースで、沢山の品揃えで見応えありました。ぜひ、ここに行くだけでも面白いと思います。
あと、自分好みのちょっとアンティーク調の小物やシャンデリアなど取り揃えているお店もよかったですよ!『シェリートライフル』と言う名前のお店です。ここは先程のお店より小さいですが、マダムにも喜んでもらえそうな小物が沢山ありました。ここのお店も関西発のお店のようです。写真撮って来たので載せすね~。
photo_convert_20090614225644.jpg
あと、『シェリートライフル』の情報はリンクからどうぞ。。。気になるシリーズ-5です。

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

久々に。。。

久々にブログ書きます~最近バタバタしててブログがおろそかになっています。。。

先週は法事で旦那の実家(香川)に行ってました!土日で帰って来たので疲れましたわ~
旦那に仕事がなかったらもう少しいる予定でしたが。。。残念!!!

やっぱり、香川に帰ったらうどんですよね~お店のうどんは食べれませんでしたが、旦那のお母さんが近くのうどん屋「はしもと」の麺とだしを買って来てくれたのでうどんは食べれました。後、法事でも香川ではうどんが出るので、二回も食べれました~よかったです。
お母さんありがとうございます~
橋

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
