

イケア鶴浜

先週の金曜日、イケアに仕事の買い物に行ってきました。ついでに、前から欲しかった収納棚を購入しました。
将来子供の部屋の収納棚につかえそうだったのでこれを選びました。
デザインは気に入っていたのですが、今はリビングに置くので、ほこりが入るのが気になって買うのやめようかな~っと思っていましたが、ちゃんと組み合わせるふたがあったので、これに決めました。
後々、成長に合わせて組み合わせをかえたり、収納ボックスの色も選べるし、棚の大きさも色々あるので、長い目で見ていいと思いました!
今は下半分が子供のおもちゃで、上が私の化粧道具や書類、ペン類、よく使う薬関係などはいってます。
『TROFAST』トロファストと言うシリーズです。良かったらリンクからどうぞ。。。おすすめインテリアショップ-7です。イケアのWEBカタログ211ページに載ってますよ!
IMG_0207_convert_20090727232036.jpg
買って来た所~ボックスでいっぱいです。
IMG_6807_convert_20090727232115.jpg
自分たちで、組み立てます。子供も手伝ってくれました。
完成
完成!!!


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

最近!!!

最近、スタイリストの仕事を再開し始めてなかなかブログ書く時間がなく、おろそかになってしまってます。。。
近々、大阪の鶴浜にあるイケアに行ってくる予定ですので、良い情報あれは載せますね~。。。
八月いっぱいまで仕事ですので。。。ちょっと九月までは、あんまりブログ書けないので許して下さいね~。。。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

おすすめインテリアショップ-6

今日は、おすすめインテリアショップです。イルムスと言って関西では西梅田のハービスプラザENTの2Fに入ってます。行く引き出物に喜ばれそうな商品や北欧の家具、雑貨など、贈られたらうれしいものが多いです。日常に使える物もありますが、ちょっと高いかな~って感じです。。。
最近お店に行ったのですが、前から欲しかった壁に貼れるウォールステッカーがあって、実際書かないので賃貸でも貼れるからちょっと雰囲気を変えるには良いと思います。剥がすのはもったいないから、持ち家の人におすすめかな~。値段は一万ちょっとしてました。
photo_convert_20090711224058.jpg
広い白い壁にぽつんと貼りたいですね~子供用のセブンチェアーとお店の人は合わせてました。子供部屋にもぴったりですね~。。。後チェアー、セールでお買い得でしたよ!!!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

おすすめ雑貨屋さん-3

この前の続き。。。南堀江の雑貨屋さんで、ディテール「DETAIL」と言うお店があって、今回も久しぶりに行って来たのですが、面白くて、ユニークな雑貨が沢山あふれていて、見てるだけでも飽きないお店です。プレゼントとかにいいのと、自分の部屋にも欲しい物が必ずありますよ!!!
よかったら、リンクから見てくださいね~おすすめ雑貨屋さん-3です。
photo_convert_20090705231356.jpg
お店の商品を一つご紹介!
これは、紙で出来てる面白い形のペンダントです。まゆみたいな。。。遠くから見ると紙だとは思えませんでした~!

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

久しぶりの大阪

久しぶりに、大学の時の友人とお買い物&ウインドーショッピングを楽しんできました~
もうじきスタイリストの仕事を再開する事になったので、インテリアショップの偵察も兼ねて行ってきました~!!!
バーゲン中の時期とあって人がすごかったですね~。。。梅田阪急もいいものめっちゃお安かったですよ!!
後、お昼からは心斎橋から南堀江、船場といってきました~
堀江のカフェでお昼をしました。その日はのハンバーグのレモンソースがけをいただきました~
カフェですが意外とボリュムがあって美味しかったです。
お店の名前は『JEUDI CAFE 』といって
結婚式の二次会もできて、オープンな感じでゆっくりできます。ほかにも沢山店舗もやっていてケッコーやりてって感じです~リンクに入れときますので興味のある方はどうぞ。。。
おすすめカフェ-2です。
photo1_convert_20090703211010.jpg
photo_convert_20090703211059.jpg

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
