スポンサーサイト


今日はお疲れ

今日は晩二回も、赤ちゃんに起こされました~!たぶん晩ご飯が少なかったのでおなかがすいてたせいか、まず二時頃起きて、ミルクをたしました。しばらくして寝てくれました。そして、6時頃いつもは8時ぐらいなのに早めに目が覚めたのか、私も起きてあやしてたらまたいつのまに寝てしまってました~結局起きたのは、九時過ぎになってしまいました。
仕方がないのですが、やはり一番睡眠がちゃんととれないと次の日にほんと如実に現れます。
朝からぼっーとしますし、なんか体がだるいです。
こうなると、一日が遅い感じになってしまいます。
そうこうしてるうちに、お昼なのでご飯の用意して、二時過ぎには晩ちゃんと眠れなかったのでお昼寝をして、ってしてたらもう夕方で次は晩ご飯の支度して、お風呂はいって、気づいたらもう寝る時間で、なんか
ぱっとしない短い一日でした。(;_;)/
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
