スポンサーサイト


小旅行!!!その1

先週の18日から、家族で小旅行に行ってきました~!!!

まず、1日目はお友達の齋藤さん家にお泊まりさせてもらいに、神奈川の湘南まで行ってきました。
今回の旅の目的は東京ディズニーランドに行くことで、直接行くのは疲れるので、
お友達の齋藤さんが、うちに泊まってから行ったら良いよと言ってくれたのでお言葉に甘えて泊まらさしてもらいました。
車でいくので、ほんと助かりました。直接行ってたら、疲れててあんまり楽しめなかったと思います。

あと、楽しみにしてたのが、サービスエリアのご当地の食べ物を食べることで、
前、番組(黄金伝説)で1位から5位のランキングやっていたので、ちょっと色々とよって行こうと思ってました。

その中の一つにスイーツなんですが、東名高速の浜名湖サービスエリアの『アイスコルネット』という、B級グルメがあって
一つ400円とちょっとお高めですが、想像以上に美味しかったです。
あったかいあげたてのコルネットに冷たい濃厚なアイスをつめた、パンアイスみたいなので、ほんとこれはオススメです。是非、お寄りの際は食べてみて下さいね!
IMG_6807_convert_20091022095816.jpg
後、同じパーキングエリアの浜松餃子風メンチカツ(5位)はいまいちでした。
日本坂パーキングエリアの焼津まぐろ2色丼(1位)は美味しかったです。
日本平パーキングエリアの富士宮焼きそばドッグ(5位)は、もう作ってあってチンしてくれるので、ぱんがパサパサになって最悪です。食べない方がいいです。
なんでも出来たてじゃ~ないとおいしくないですよね~。。。
他にも黄金伝説のホームページに色々載ってるので、これから行かれる方は、見てから行かれると楽しいですよ!
小旅行の続きはまた明日にでも書きますね~


スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
