

小旅行 その2

東京ディズニーランド1日目は、8時頃ついてもう沢山の人がいたので驚きました。
ほんと、平日なのにみんなどこからきてるのか、朝の早くからみんな真剣に遊びに来ているって感じで、私たちも早足で、一つ目のファストパスとるのに必死で、10時頃にはもう新しいアトラクションのモンスターズインクは、もうファストパスの売り切れになってました~。。。すごい。。。そんだけ人が沢山きているって思いました。

それから、初めてハロウィーンパレードをみたのですが、ほんと楽しかったです。ダンサー達がかっこよくって一番良かったと思います。なんで、みんな1時間も前から座って待つかがわかりました。もっと前から待っている人もいましたが。。。すごい。。

夜、メインのエレクトリカルパレード?も電飾が鮮やかで綺麗でした。
けど、昼のパレードの方が迫力があって私はそっちのほうが好きでした。
結局二回も見ましたからね~昼のハロウィーンパレード。。。おすすめです。
写真は夜バージョンだけです。
IMG_0073_convert_20091025162716.jpg
IMG_0424_convert_20091025162812.jpg
IMG_3658_convert_20091025162857.jpg



テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
