

小旅行 その3

最後の日は、食べたかった、ザ・ガゼーボの貝柱のチャウダー(ちょっと味が濃かった)やミッキーの顔の形のワッフルやアイス、しょうゆバター味のポップコーンなどちょこ食べと、さらりと、一周してくれるオムニバスにのって、最後にしめのパレードを見て、お土産を買って終了しました。

ほんと、最初は人の多さでどうなるかと思ってましたが、なんかいい旅でした。
家族で、こんな旅行ははじめてだったので、夫も大満足でした。
家族で年に一回でも旅行出来ることは幸せですよね。
次回は、近場でいきたいと思います。車での遠出はほんと疲れますもんね~
特にうちの車は狭いので、余計疲れましたわ。。。
IMG_5249_convert_20091027145926.jpg
チョコレートソースがけワッフルおいしかったです。値段は400円
IMG_0413_convert_20091027150002.jpg
裏からのシンデレラ城

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
