スポンサーサイト


インフルエンザ!!!

ブログ、ちょっとおろそかになっちゃってます。。。すみません。
子供が、先週の土曜日、日曜日も高熱を出し、病院と寝不足でほんと週末は疲れました。
保育園で高熱の風邪が流行ってて、そのせいかとも思ってましたが、やっぱり高熱だされたらインフルエンザかと思って、病院に検査しに行ってしまいますよね。
けど、検査したらインフルエンザではなくて良かったですが。。。ほんと厄介ですよねこの時期の風邪は。。。

日曜日はほんと沢山の患者さんがきてました。ほとんどの人がインフルエンザの検査をしていて、まじかに感じてちょっと怖かったです。

12月には新型インフルエンザの予防接種出来るみたいなので、先生も行ってましたが、
子供だけでも必ず受けといた方がいいと言っていました。
必ず受けさしたいと思います。。。

来週は子供の七五三なんです。旦那の実家の香川までいってきます。
また、写真などお伝えしますね~楽しみです~(^0^)/

スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
