スポンサーサイト


スカイパーク!!!

ちょっとご無沙汰になってます。

先週14、15日と香川に、七五三で帰ってきました。
バタバタだったので、良い写真撮ること出来ず載せるのはありませんし、ほんと思った以上に大変でした。せっかく着物、旦那の両親が用意してくれたんですが、めっちゃ嫌がって着てもらえませんでした。諦めて普段着でいってきました!三歳ぐらいはまだ、着物きるの大変だとは聞いてましたが、ここまでとは思ってなくて、大人達は残念がってました。
神社でお祓いをすませて、最後は町の写真館で記念撮影をして、無事終わることが出来ました。上がりが楽しみです。

そして、今日は伊丹のスカイパークと言って、めっちゃ飛行機がまじかでみれるスポットに
親子三人で行ってきました!前から空港で見るよりずっと良いと聞いていたので、楽しみにしていました。
ほんと、飛行機はめっちゃまじかにみれるし、子供の遊べる遊具はあるしで、いいとこでしたよ~是非行ってみて下さいね~!お弁当もって行くのも良いですよ!
IMG_6807-1_convert_20091123213806.jpg
IMG_0476-1_convert_20091123213923.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
