スポンサーサイト


今日は。。。

今日はうちの息子がなかなか寝なくて、ブログ書くのが今になってしまいました。
いつも遅いですが、12時すぎるとなおさらしんどいです。

昨日はママ友と子供をプールに入れてあげましたが、残暑厳しいはずが昨日はちょっと寒かったです。
なかなかタイミングあわず。。。今日ならめっちゃ暑かったのに残念です。
子供達も、微妙なのりで遊んでました。また残暑厳しい日があれば入れてあげたいと思ってます。

その後は、たこ焼きパーティとママ友の一人が、パンプキンのスープとプリンを作ってくれました。
ママ友三人でしたが、みんな子供のめんどうを見ながらなので一緒につくる事も出来ず
妊婦のママともが一人でプリンもスープも作ってくれました。
申し訳なかったですが、子供が小さいとなかなか難しいですね。
でも、もう少し大きくなったら子供達も一緒にできるようになるので、いまから楽しみです。

これに懲りず、これからもいろいろ皆で楽しくやっていきたいと思ってます。
皆様宜しくね~(@_@)/
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
