

気になるシリーズ-7

今日は気になるシリーズです。

まえテレビで偶然見かけたのですが、北欧モダンなお家に置いてあって、私もこんな感じのダイニングチェアーがほしいな~っと思ってたら、「hhstyle.com」と言うインテリアショップで売ってました。
次回引っ越す事があれば是非買いたいと思ってます。。。。。


027010702.jpg
106007600.jpg

植物からインスピレーションを受けてデザインされたロナン&エルワン・ブルレックの新作チェア「Vegetal(ベジタル)」
よかったら、HPから見てみてね~
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106007600
何色かあって、私は絶対グリーンがいいです。なんか在庫がないみたい。。。残念。



テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
