スポンサーサイト


結婚記念日!!!

23日は私たち夫婦の結婚記念日でした!!!

その日は、あいにくの大雨でしたが、昼からはやむような事を言っていたので思いきって結婚式を挙げた淡路島のウエスティンホテルに食事に行ってきました!!!


子供がまだ小さいので、本格的なコースランチは無理なのでビュッフェを予約して、雨の中向かいました。

お食事をする所も思っていたよりも広くて、綺麗で、落ち着いて食べる事が出来ました(四年前とはちょっと違ってたような。。。?)
ちゃんと子供用の椅子に食器と用意されていて良かったです。

デザートはちょっといまいちでしたが、沢山の種類が食べれるので楽しかったです。

結婚式のときのお食事がほんと美味しかったので、コースの方がオススメですね。きっと。。。

次回は、ぜったいコースでいきたいです~。。。もう量より質の年齢ですわ!
CIMG3523_convert_20100926210901.jpg
CIMG3547_convert_20100926211349.jpg

帰り、淡路の道の駅で、流行の食べるラー油とたまねぎをゲットしました。
淡路島ラー油はしょうゆを足すと美味しかったです。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
