スポンサーサイト


IKEAで新しい照明購入

インテリアショップのIKEAに久しぶりに行ってきました~~~!!

そこで、前からあるペンダントなんですが、タンポポからデザインした照明でMASKROSと言う商品があるのですが

結構大きいのでお店や天井高のある所でみかけて、私も欲しいと思ってたんですがR80cmもあるので断念してました。

ところが!!!今回行ったときに小さいサイズ(R55cm)が販売されていたのでうれしくて即買してしまいました~

お家にしてみたらちょっと大きいかな~なんて思ったのですが、程よく抜けがあるのでいい感じです。

オススメですよ~!!!

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20147464
IMG_0856_convert_20101028003037.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
