

こんなの買いました!

今日紹介するのは子供用のヘッドホン


「buddy phone」と云う子供用のヘッドホンです。


このヘッドホンは音量のリミッターが付いていて


85dbより大きな音が出ないようになっています。


最近始めたばかりの英会話


毎日CDを聞くのに普通に聞のはなかなか難しいもの


これで聞くと雑音が入って来ないので


集中して聞けるかな〜って


勝手な親の思い込みから購入


実際はおもちゃ感覚で楽しそうに


聞いてくれてます。


このヘッドホン


コードの所にもう一人聞けるように


分岐する事が出来るようになっています。


購入の決めてはこの機能です。


子供が二人なのでヘッドホンを繋げば


二人で聞ける!!!


いいですね〜

0909.jpg

buddy phone ブルー(BP-BLUE)キッズヘッドホン



コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
