スポンサーサイト


最近の成長ぶりぶり

今日イオンに行って、授乳室に体重計があったので子供の体重を計ってみた。なんと、9.85キロになってた~!!!重いと思ったのよね~お米といっしょやわ~!
最近はよく食べるし、大人と同じ物を食べるようになったので、体重もよく増えるんよね~。ちなみにうんちも大人と同じぐらい臭くなってきました。後、どこにでも登れる様になって、ますます目が離せなくなってきてます。高いところに登れるのがうれしいのは分かるんですが、降りれないので、とても危険です。キッチンの扉もいろんな所をあけれるようにもなりました。こないだまでは届かなかったのに今日、包丁の入ってる扉を開けたので、”鍵を早く買いに行かなくては~”っと ホンマ心配です。
子供はほんと日々成長するので、楽しみと不安とほんと、息子から目が離せないですね~!!!
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
