スポンサーサイト


おすすめの雑貨屋さん-1

今日は家族で、インフルエンザ予防接種にいってきました~。すごく沢山来ていて、いつもは町の小さい内科なので、何時行っても、すぐ見てもらえるようなとこだったのですが、やはり、ニュースで今年のインフルエンザは怖いと脅していたせいか、沢山の人が予防接種に来ていました。こどもにとっては、1時間ぐらい待たされたうえに注射まで打たれて、かわいそうでしたが、病気になるよりはましですものね~。ごめんね~息子よ!
そして、今日のおすすめ雑貨屋さんは、「マンドレイク」といいます。よく大学の頃から行っていた神戸の古着屋さんがあって、そこの店員だった人が、独立をして自分たちで開いたお店です。昔からこだわって自分たちが良いと思うものをセレクトし海外に買い付けに行っていて、ちょっと他の店とは違う他にない物を入れていたと思います。いつも、行って買う物は、一点ものカップとか小物とか、仕事で使えそうなものを買っていました。個性があるので、なかなか買う物はないかもしれませんが、はまる人は、つい立ち寄りたくなるお店です。最近は行けてませんが、そこの店長さん確か上田さんだったと思いますが、いい味のある人です。だから、何にも用がなくてもそこの道を通ったらいつも寄ってました。今も元気でやってるといいな~。。。気になる方はリンクからどうぞ。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
