スポンサーサイト


おすすめインテリアショップ-3

今日はおすすめインテリアショップを紹介します。「F.O.BCOOP(フォブコープ)」と言って結構有名なお店ですが、私がインテリアの世界に興味を持ったお店の一つです。大学生の時、京都の北山や大阪のギャレと神戸のセンター街に入っていて、よく行っていました。関西では難波パークスのみです。グラスや小物はもちろん家具もアンティーク風に作られていて、私好みです。後カフェが併設されていてここでよくお茶してました。なんか自分の好きな雑貨に囲まれてるので私にとっての癒しカフェです。詳しくはリンクからどうぞ。。。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
