スポンサーサイト


今日は久しぶりに。。。

年末は掃除や年賀ハガキ作成などほんと何かとする事がある上に、風邪引いてしまったりと毎日忙しいので、ブログもさぼり気味になってしまっています(>_<)/言い訳してますが。。。

今日は、芸短大のときのお友達とご飯とお茶しに梅田に行ってきました~。普段は育児に追われてるので、こういうお出掛けは、ほんま息抜きになります。その中のお友達が、11月に結婚したので、その時の話しや、最近の近況など、色んな話しも出来て楽しかったです。学生の時の気分になれていいですよね~。
あと西梅田に出来た「ブリーゼブリーゼ」に行ってきました。出来てちょっと経っちゃっていますが、気になっていたので見に行ってきました。ちょっとお高めな感じのお店がほとんどで、キャリア女性が似合う感じですね~。他には、33階にあがるとレストランと眺めのいい空間があるのでお店に入らなくても大阪の町が一望出来るのでよかったですよ。スカイビルとはまた違ってよかったです。
「ブリちゃん」?って言うビルのキャラクターの大きな人形があるんですけど、時間で動いたり雪が降ってきたりするんですって!!私たちは見れなかったですが、子供は喜ぶと思いますよ!
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
