スポンサーサイト


ひさしぶりの。。。

今日(12日)は久しぶりに実家で弟の家族と会いました~。弟は三重に住んでいて、奥さんと子供の三人家族です。奥さんと子供のふうちゃんとは約一年ぶりで、ふうちゃんはうちより一つ上なんですが、もうおしゃべり出来て、ちゃんと食べたい物も言えてかわいかったです。プレゼントに帽子をあげたんですが、一応気に入ってくれたみたいでかぶってくれました~。この時期は家族みんなに会えるのでめっちゃ楽しいです。お正月ってほんといいものですよね~。今回は一時間程度しか会えなかったので,次回はもっと家族で遊べるようにしたいです。また来年遊ぼうね~(∧_∧)/
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

寒いけど気持はあったかです

 初めて、本サイトを拝見しました。
お正月はいいですね。
 なかなか、家同士の付き合いなんかは面倒なことも多く敬遠してしまうことが多い私でしたが、たまには実家でお正月ってのもいいなと感じました。
 これからも、機会があればブログチェックさせてもらいます。
プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
