スポンサーサイト


昨日から。。。

昨日から子供が38.5度の熱をだして、一回目は夕方ごろであんまり下がらないので、座薬してあげて、それから夜中の12時ぐらいにまた38.5度の熱が出て何回も座薬かわいそうなんでちょっと様子見ながらうとうとしてて、夜中の3時ぐらいにはかってみたら、やっと熱が下がって来たのでちょっと安心して寝て、次明け方に目が覚めて、熱をはかったら平熱にもどっててほんと一安心です。念のため午前中に小児科で診てもらったら、インフルエンザでもなくて、また夜中に熱が出るかもしれないので、抗生物質をくれました。まだのどが少しはれているみたいですが、そんなに重くなくてよかったです。一週間ぐらい前から痰の絡んだ咳はしてたのですが、元気だったので土曜日に人ごみの多い所に行ったのが良くなかったみたいですね~冬はお出掛けは控えめにしておいた方が子供の為ですよね~。かといって出掛けないのもストレス大人も子供も溜まりますもんね~。大人の都合と子供の為にとの境目が難しいですよね~。。。仕方がないっか~~~
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
