

もうちょっと。。。

子供の風邪なんですが、あともうちょっとって感じです。咳もだいぶしなくなってきたんですが、飲んでる薬のせいか下痢気味が続いています。午前中だけで三回下痢ってます。おしりが赤くなって来ちゃって、ちょっとかわいそうです。薬も一才までは液体だったのですが、一才過ぎると粉になってしまって、あげるのが一苦労です。。。ヨーグルトにまぜたり、アップルジュースにまぜたり効き目が落ちそうですが。。。仕方がないですね~。あとゼリーだと味分かったみたいで食べてくれなかったり、子供も賢くなってるので、見抜いてしまいます。さすがだな~と思う反面、失敗か~を繰り返す毎日です。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
