スポンサーサイト


東大阪市民美術センターにて。。。

昨日、知り合いの彫刻を見に東大阪市民美術センターまで行ってきました~!!あまり彫刻を見に行った事がなかったのでどんな感じかちょっと不安でしたが、丁度作家さん達がトークショーで一点一点作品を説明しながら見て行ったので、よくわかって面白かったです。なかなか芸術作品てわかりにくい所があって見ているだけでは余り面白くないって思ってましたが、まじかで説明を聞きながらだとこんなにも面白いんだなって発見できました。作家さんの熱い思いが伝わってきて旦那も刺激を受けて、夜二人で自分たちの事に置き換えて熱く語ってしまいました~。たまにはこう言う場に行くのは大切な事なんだと改めて感じました。これからもどんどん行きたいと思います~。
絵画など四人の作家さんの作品が展示してたので、見応えはあると思います。よかったら行って下さいね~。「ING」2月22日迄 入館料は無料です。
彫刻1
彫刻家 久保 健史
他の作家さんとのコラボ作品もあって面白かったです。

絵画1
絵画 小畠 大輔
結構、私好みの絵画です。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
