スポンサーサイト


今日は疲れた。けど楽しかった。

今日はいつか、お家を建てたく土地を見にいった。まず出だしから不動産屋の人が遅れてきて
ちょっとイラッッとしました。けど、ここは押えて、普通に対応しました。初めて土地を見に行ったので
また賃貸の物件を見るのとは違って面白かったです。
土地を見終わった帰りに、車からご近所ママ友達に偶然見かけ、ちょうどもう一人のママ友
の家で遊ぶ予定にしてたのを聞いていたので、私も合流する事にしました。(偶然見かけてなかったら、行ってなかったわ~)夕方5時を回ってたので、1時間程度でしたが楽しかったです。一日に一回は外に行かないとストレスと言うかなんか、家事だけだとたまる物があるので、ほんとご近所ママ友は大切な存在です。ありがたいです。ありがとう
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
