

大好きシリーズ-2

今日は久々、大好きシリーズ-2です。ヤマギワで取り扱っている「FLOS(フロス)社」の物で、撮影の仕事していた時よくここのを好んで使っていました。シンプルなのに洗練されていて、色んなテイストにも合わせやすくすごく使いやすい照明だと思います。よく使っていたのはスタンドで、「GLO BALL」と言う名前のシリーズです。シェードがフロストガラスなのでちょっと取り扱うのに慎重にならないといけないですが、とてもきれいな照明だと思います。他の商品もモダンのからちょっと個性的なものまであります。どれもお洒落で嫌みのないデザインです。よかったらリンクからどうぞ。。。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
