スポンサーサイト


ママ友と。。。

もう3月に入ってしまいました~ほんと早いですね~。
昨日はママ友のおうちでたこ焼きパーティーをしました~。ちょっと久しぶりだったので楽しかったです。子供もまえ集まった時とは違って、子供達だけで少し遊ぶようになりました~。なんか子供達だけで叫び合ったり、ちょっと意地悪してみたり、見ててほのぼのしちゃいました~。また数が月後には違った成長ぶりを見せてくれるんでしょうね~ほんと子供の成長は楽しみです~。
後、四月からとうとう家の子保育園デビューです。ちょっと不安でしたが、今日保育園を見学して感じのいい所だったので安心しました。自分の仕事復帰もちょっと不安ですが、子供が保育園に慣れてくれるか心配です。。。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
