スポンサーサイト


病んでます

久しぶりのブログです。先週からまた風邪です。子供にも旦那にも移って大変です。遊びにも行けず、何するにもしんどくて、かといって育児はやらないといけないのでなかなか完治しないです。そんな時、お友達のりょうちゃんがお庭に咲いていたクリスマスローズと言うお花を持って来てくれました。シックな色目と可憐さが私も好きです。元気にさせてくれました。ありがとうりょうちゃん。感謝です。
プレゼント
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
