スポンサーサイト


芸大の時のお友達がきた~!

今日は、久しぶりに芸大時代のお友達がきてくれた。この友達とは、学生時代は二人では遊ぶ事がなかったけど、会社勤めの時、確か本町の地下鉄の御堂筋線から中央線に乗りかえる時にばったり会ったのだった。ほんとに偶然で、友達はその時お付き合いしてた人の家からの帰宅途中だった。ほんまに、普通なら会う事のない友達だったので、なんかすごくうれしかった事を覚えてます。それから、遊ぶようにないました。そのお友達も今年の11月に結婚します。
今日はその招待状を持ってきてくれるのもあって、はるばる滋賀県から2時間半かけて来てくれました。うちはちなみに兵庫県です。
ほんと、うちの家族とわきあいあい、写真を撮ったり、持ってきてくれたチーズケーキ(スフレタイプ)を食べたりと、楽しかったです。今まで食べた中のスフレタイプのケーキで一番おいしかったです。
友達の家の近くの”アンデケン”というお店のケーキでした~。今日はほんとありがとうね~(@_@)/
スポンサーサイト

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
