スポンサーサイト


突発性発疹!!!

うちの子供が突発性発疹になりました~!普通一才ぐらいでなるらしいのですが、二才前でようやくかかりました~!四日ほど高熱でうなされ、元気な日もありましたが大変でした~。ようやく熱がさがって、すぐには発疹出なくて1日あけて背中にぽつぽつと出ました~。別にかゆみはないみたいで、今日にはだいぶよくなりました。あと咳と鼻水です。
ほんと保育園入り立ては病気との戦いですわ~先月は月の半分休み、今月はどれくらい行けるかな~。。。(>_<)
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
