スポンサーサイト


タオルハンガー

久しぶりに、フランフラン<http://www.francfranc.com>というインテリアショップに行ってきました。みなさんよくご存知だとは思いますが、ここの雑貨類はまあまあ手頃な値段でオシャレなのが買えるので、プレゼントとかにはいいかも。。。今回は、タオルハンガーがほしくて見に行ってきました~。今までなかなかこれ!と言うのがなかったのですが、色が気に入って買いました。
お家のポイントカラーが、グリーンだったのでこの色にしたのと、お風呂上がりのタオルをかけるにはちょっと大きいかな~って思ったのですが、雨の日にハンガーも横にかけれるので、ちょうどこれからの梅雨の季節にもぴったりですよ!値段は3200円ぐらいやったかな?ワイドは90センチ奥行き50センチ高さは80センチです。タオルハンガー探しておられる方、よかったら見に行ってみてね~!!!
タオルハンガー
お店で撮ったのでちょっと解りにくいですね~すみません。。。
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
