スポンサーサイト


おすすめインテリアショップ-6

今日は、おすすめインテリアショップです。イルムスと言って関西では西梅田のハービスプラザENTの2Fに入ってます。行く引き出物に喜ばれそうな商品や北欧の家具、雑貨など、贈られたらうれしいものが多いです。日常に使える物もありますが、ちょっと高いかな~って感じです。。。
最近お店に行ったのですが、前から欲しかった壁に貼れるウォールステッカーがあって、実際書かないので賃貸でも貼れるからちょっと雰囲気を変えるには良いと思います。剥がすのはもったいないから、持ち家の人におすすめかな~。値段は一万ちょっとしてました。
photo_convert_20090711224058.jpg
広い白い壁にぽつんと貼りたいですね~子供用のセブンチェアーとお店の人は合わせてました。子供部屋にもぴったりですね~。。。後チェアー、セールでお買い得でしたよ!!!
スポンサーサイト

テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
