スポンサーサイト


昨日の出来事!

昨日は妹の運動会に行ってきました~!!!
すごく良かったです。五歳になる姪っ子なんですが、マーチングの先頭をやることになって、どうなるか心配でしたが、めっちゃ完璧でした。五歳とは思えないほどの能力でした。
うちの子もそこまでとはいかなくてもなんか一つでもとりえがあればと思っています。

その後、お家に帰って子供がいつものように自動車で遊んでたのですが、
綺麗に1列に並べて遊んでいたので、パシャリと撮りました。
旦那のA型の性格をひきついでいるのか。。。けどまっすぐではない所が私に似たのか。。。

将来が楽しみです。。。

車
スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
