スポンサーサイト


ビデオカメラ!!!

来月、うちの子供のお初の運動会があるので、ビデオカメラを購入することに決めました!
今までは、カメラがあれば良いかなと思ってましたが、この間の妹の子供の運動会を見てから、やっぱり子供の成長を記録することは、ほんとに重要なんだなと実感したので、
早速、ミドリ電化とジョーシンに下見に行ってきました。
今は、ほんと色々種類と機能が沢山あるので、説明を聞いてるだけで頭が痛くなってきました。
最初は妹の使ってる日立のDVDを入れれて、直接焼けるのを購入しょうかと思ってましたが、店頭で言われたのは、HDプラスSDカードなどにうつせるタイプの物が主流みたいで
けどそれを買うと、DVDを焼く為のプレイヤーかそれ専用の機械を買うかなど
色んなことが、かかわってくるのでどれを買っていいのかほんと悩んでます。
シンプルなのは妹と同じタイプかなっとは思ってますが。。。
なんか良いアドバイスはないですかね~。。。

ビデオカメラ
日立はちょっと見た目がダサイです。旦那はキャノンがおしゃれで良いと行ってますが、
使うのは私なので、簡単な操作の方にしたいな~。。。

スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
