スポンサーサイト


最後の日のSW

今日、最後のSWに「USJ」に行ってきました!!!
私は初めてだったので、とてもウキウキしていってきました~!!

お仕事関係のお友達と二才の息子を連れていったのですが、
ここまで大きい遊園地というか、アトラクションは初めての経験だったので、ほんと大変でした。2才の子供には、なかなか難しいかなとは思ってましたが、ぐずりだすとママ一人では
しんどい遊園地になってしまいました~他の人にはだっこされたくないみたいで、子供にもよると思いますが。。。疲れました。。。

トト&フレンズ?やったと思いますが、それと、シュレックの4Dの映像で見るアトラクションの二つだけしか行けなかったですが、めっちゃ子供も真剣に見ていたし、わたしも
結構楽しかったです。両方とも小さいお子さんにおすすめです。


今度はもう少し沢山行けるように,対策を練って行きたいと思います。パパつれて。。。
IMG_0362_convert_20090923211702.jpg

スポンサーサイト

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

コメント

Secret

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
