

IKEAで新しい照明購入

インテリアショップのIKEAに久しぶりに行ってきました~~~!!

そこで、前からあるペンダントなんですが、タンポポからデザインした照明でMASKROSと言う商品があるのですが

結構大きいのでお店や天井高のある所でみかけて、私も欲しいと思ってたんですがR80cmもあるので断念してました。

ところが!!!今回行ったときに小さいサイズ(R55cm)が販売されていたのでうれしくて即買してしまいました~

お家にしてみたらちょっと大きいかな~なんて思ったのですが、程よく抜けがあるのでいい感じです。

オススメですよ~!!!

http://www.ikea.com/jp/ja/catalog/products/20147464
IMG_0856_convert_20101028003037.jpg

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

姫セン!!!

先月なのですが、私の妹の家族と母親と一緒に姫路セントラルパークに行ってきました。

私が幼稚園ぐらいの時に一度行ったのですが、出来て間もない事もあって二時間待ちと言われ、うちの親は諦めて帰った事があってその時はほんと悔しい思いをしたのですが、やっと36才にして行く事がそれも自分の子供を連れて。ほんとうれしかったです。

動物を車でみるのはあんまりかなって思ってましたが、ゾウやサイなど大きい動物が結構まじかに見れて迫力があって楽しかったです。
その後、そこに併設してる遊園地に行って、ここも小さい子供でも乗れるジェットコースターやカートなどすごく沢山あって子供も大喜びでした。
丁度、サーカスもやってってほんと盛りだくさんでした。

結構広い施設なので、ほんと疲れましたが行けてよかったです。リベンジ出来て。。。。

CIMG3453_convert_20101023003729.jpg
CIMG3435_convert_20101023003904.jpg

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

結婚記念日!!!

23日は私たち夫婦の結婚記念日でした!!!

その日は、あいにくの大雨でしたが、昼からはやむような事を言っていたので思いきって結婚式を挙げた淡路島のウエスティンホテルに食事に行ってきました!!!


子供がまだ小さいので、本格的なコースランチは無理なのでビュッフェを予約して、雨の中向かいました。

お食事をする所も思っていたよりも広くて、綺麗で、落ち着いて食べる事が出来ました(四年前とはちょっと違ってたような。。。?)
ちゃんと子供用の椅子に食器と用意されていて良かったです。

デザートはちょっといまいちでしたが、沢山の種類が食べれるので楽しかったです。

結婚式のときのお食事がほんと美味しかったので、コースの方がオススメですね。きっと。。。

次回は、ぜったいコースでいきたいです~。。。もう量より質の年齢ですわ!
CIMG3523_convert_20100926210901.jpg
CIMG3547_convert_20100926211349.jpg

帰り、淡路の道の駅で、流行の食べるラー油とたまねぎをゲットしました。
淡路島ラー油はしょうゆを足すと美味しかったです。

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

気になるシリーズ-7

今日は気になるシリーズです。

まえテレビで偶然見かけたのですが、北欧モダンなお家に置いてあって、私もこんな感じのダイニングチェアーがほしいな~っと思ってたら、「hhstyle.com」と言うインテリアショップで売ってました。
次回引っ越す事があれば是非買いたいと思ってます。。。。。


027010702.jpg
106007600.jpg

植物からインスピレーションを受けてデザインされたロナン&エルワン・ブルレックの新作チェア「Vegetal(ベジタル)」
よかったら、HPから見てみてね~
http://www.hhstyle.com/cgi-bin/omc?port=33311&req=PRODUCT&code=106007600
何色かあって、私は絶対グリーンがいいです。なんか在庫がないみたい。。。残念。


テーマ : みんなに紹介したいこと
ジャンル : ブログ

夏休み満喫

今年の夏は子供と色々行けて楽しかったです。

自分も、ここ最近は夏休みらしい事、全然出来てなかったですが。。。

子供が出来てほんと、色んな事を子供と体験出来るのがほんとうれしいです。

母になれて幸せです。。。。

有馬富士公園にて、虫とふれあいコーナーにて 玉虫、めっちゃ久しぶりにみました!!!
IMG_0073_convert_20100903232821.jpg
西宮のガーデンズにて噴水コーナーではしゃぐ子供達!!!気持ちよかったです。
IMG_0669_convert_20100903232909.jpg

テーマ : 私のブログ
ジャンル : 日記

プロフィール

maccobon

Author:maccobon
♡パパの子育てブログです♡

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
